横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

22年「秋」の運搬出張費無料キャンペーン開始
2022 年 8 月 30 日


最近はだいぶ涼しくなってきましたね、
といっても、まだまだ最高気温は30度前後はありそうですね。油断大敵です。

さて、ニシダサービス本店では、2022年秋の運搬出張費無料キャンペーンを開始いたします。
涼しくなってきて、部屋の模様替えや片付けをしたくなってきたんじゃないでしょうか。
ニシダサービス本店では少量のごみから、粗大ゴミまで幅広く不用品の回収処分をいたします。

スタッフは新型コロナ対策を万全の上、対応いたします。ご安心ください。

廃品回収の料金は運搬出張費(スタッフの現地までの出張費と回収場所までの運搬費)と処分費からなっています。

キャンペーンでは運搬出張費横浜、川崎、東京中心にエリア限定無料で対応いたします。
なお、地域によって最低料金がございますので、詳細はスタッフまでご確認下さい。

大掃除などででた粗大ごみや不用品の処分でお困りの方はご検討ください。
ご不明な点等がございましたら、まずはお気軽に下記までお問い合わせください。

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。