横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

スポーツの秋に新しいフィットネスマシンを購入して古い器具の処分に困ったら
2022 年 9 月 30 日


だんだんと涼しくなり、スポーツの秋と言われるように運動を始めたり再開する方も多いのではないでしょうか。

新たな気持ちでスポーツ用のトレーニング器具を新たに購入した方も多いかもしれません。
そして、古い器具が必要なくなって、処分するのをお困りの方も多いかもしれません。

そこまで、大きくないものであれば、粗大ゴミで役所に回収してもらえばいいのかもしれません。

しかし、ルームランナーやフィットネスバイク、エアロバイクなどの大型のものは移動させるだけでも大変かもしれません。
フィットネスマシン廃棄処分

お客様に代わって、粗大ゴミの回収処分を承ります。
ごみの種類や量によって料金は変わってきますので、詳細はお問い合わせください。

下記のようなトレーニング器具を回収いたします。
ランニングマシン、フィットネスバイク、クロストレーナー、ステップマシン、ダンベル、その他フィットネスマシン各種など

その他、ご不明な点等がございましたら、まずはお気軽に下記までお問い合わせください。

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。