横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

ベッドの回収について
2022 年 7 月 27 日

ベッドの回収のご依頼は、数多く承っている品物の一つであります。
処分のタイミングは引っ越しのときが1番多いですよ。

私も引っ越し結構してるのでわかります!

引っ越しって流れでか自発的かはさておき、
生活環境の変化にあたってのことですから、ベッドも要らなくなったり、大きいのが必要になったり♪、小さいのが必要になったり
ベッドフレームとマットレスはそれぞれ独立していますから、どちらか一方のみの回収もしています。
ベッドフレーム(解体費込み)
引き出しなし
引き出し付き
跳ね上げ式
ロフトベッド
2段ベッド
天蓋付き 回収経験ナシ!回収したいです!

マットレス
シングル
セミダブ
ダブル
クイン
キング
カリフォルニアキング
ロング

だけれどもベッドセット一式での処分が最も多いです。

ベッドマットレスフレーム一式(解体費込み)

布団セット-枕 敷布団 掛布団 毛布 タオルケット シーツ数枚(一人分)は+4000円(税込)です。

巷間伝えられるベッドの快適使用年数は10-15年とありますが、意外にそれより早く変えている人の方が多かったりして?!わかりませんが。

吊り下ろし搬出作業は別途〇〇円の作業料金が発生いたします。ご了承ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。