横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

横浜、川崎を中心にクーラーの買い換えに伴う処分承っております
2021 年 7 月 30 日


さて、クーラーの処分については、買い換え時に新しいエアコンを購入した店舗にリサイクル料金や処分費用を払えば処分してもらえます。
ただし、オンライン購入の場合は、事前にご自身で取り外さなければならない場合があり、古いクーラーを処分したいのに、それができないので困っている人も多いでしょう。

その場合は、ニシダサービス本店までご連絡ください。

廃棄の際は、基本的にリサイクル料金、処分費用、運搬出張費等がかかりますが、
製造日から年数が経過していない場合は買取できる場合もございます。

また、キャンペーン期間中は、運搬出張費が無料になるのでお得ですが、
条件がありますので詳細はスタッフまでお問い合わせください。

その他、扇風機などの廃品回収も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お盆の期間中も休まず営業いたします。新型コロナ対策は万全を期して行っておりますのでご安心ください。)

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。