横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

家庭用サウナの解体、撤去
2022 年 11 月 27 日

今回は家庭用のサウナの撤去をいたしました。

渋谷区代々木のマンションの一室からの撤去の作業です。

お部屋を退去する際、サウナのように大型の物をどうするかというのは居住者の方にとりましては切実な悩みの一つではないでしょうか。

お客様によると、撤去してくれそうな業者をいくつかあたり、今回、私どもがご依頼を引き受けることになりました。

 

サウナに限らず、このような大型の物を撤去する場合、エレベーターの周囲や通路に養生をいたします。また、お部屋で解体作業も行いますので、フローリングに損傷を与えないようパッドを使用します。解体したパーツはそれぞれ慎重に運び出します。

今回の記事をご覧になられた方の中で、同様なご相談事がございましたら、ぜひ、私どもニシダサービスまでお問い合わせください。

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

 

なお、今回取り上げた家庭用サウナとして、個室サウナ、市販サウナの他、屋外用サウナ、その他何でもご相談を承ります。

サウナのタイプ、メーカー、型式、大きさ、設置状況、作業の所要時間により金額が変わりますので、まず現地に訪問させていただき、お見積りいたします。(お見積りは無料です。)

 

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。