横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

金庫の処分料金について
2021 年 7 月 15 日

この度は弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

オフィスにおける不用品の一つとして耐火金庫があります。

金庫のような重量物の場合、処分料金を決定するポイントとして大きく分けて二つ挙げられます。一つは【1】大きさであり、もう一つは【2】搬出の条件です。

 

【1】大きさ(寸法、重量)

メーカー、品名(または型番)をご教示いただきましたら具体的なお見積り金額を提示いたします。(画像の例では、メーカー:ライオン事務器、品名:Delica LEO Safe 507)

 

 

※大型の金庫の場合、搬出の条件等(次項【2】)によりお見積りに時間を要することがございます。

 

【2】搬出の条件

たとえば、段差の有無、エレベーターの有無(階段の場合は階)、トラックまでの距離によって料金が変わります。

 

以上、ご参考いただければと思います。

お困りの物がございましたら、ぜひ一度弊社までご相談ください。

 

 

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。