横浜の不用品回収業者ニシダサービスのスタッフブログです。日々の廃品回収などの作業を通して思うことなどを書き綴っています。

スタッフブログ

ニシダサービス スタッフブログ

衣替えで出番がない洋服からの処分をオススメ
2022 年 4 月 1 日

桜も鮮やかに咲き、段々暖かい日が増えてきて、衣替えの季節ですね。

新しい洋服を買っても、今までの服を処分できずに部屋中が服だらけという方も多いのではないでしょうか。

新しい服を買ったら、昨年着ていなかった服など、出番がない洋服からの処分をオススメします。
いつか着るだろうという日常着はだいたいずっと着ない物です。

リサイクルにだすもよし、ニシダサービスにご依頼頂いても構いません。
ニシダサービスでは洋服だけでなく、その他のゴミも分別してから一緒に処分しますので、足の踏み場もないくらいに部屋が片付いていない方に特にオススメします。

ごみの種類や多さによって料金は異なります。
ご不明な点等がございましたら、まずはお気軽に下記までお問い合わせください。

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

0120-957-477

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収の無料お見積り+ご相談
神奈川県横浜市を中心に便利屋、不用品回収業(粗大ゴミ 廃品回収含む)を行っています。行政の許可も取得していますのでご安心下さい。